--------(--)


2009-07-07(Tue)

第83話『第401回toto~予想~今回のGOALはもらいます』

友人がいらない楽器やら機材やらを買い取ってほしいと持ちかけてきた。

toto払いでいいなら喜んで買い取らせて頂きますよ?笑

ちなみに電子ピアノはないそうです・・・。



■mini toto【A】

1:栃木 - C大阪【-02】セレッソ本命だが、最近の栃木の粘りも侮れない。
2:湘南 - 甲府【10-】甲府は好きだが、ホーム負けなしの湘南に期待。そろそろ感もあるのが不安。
3:愛媛 - 札幌【10-】 どうにも最近勝てない札幌。こちらもそろそろ感はあるのだが・・・。
4:熊本 - 東京V【1-2】ははは、打ち合え。スコアは3-2でお願いします。
5:仙台 - 草津【10-】 仙台本命。だが何気に引き分けも多いのが気になる。

■mini toto【B】

1:仙台 - 草津【1--】普通に考えたら仙台。
2:水戸 - 福岡【1-2】ははは、打ち合え。両成敗はやめて・・・ね。
3:富山 - 横浜FC【102】こういうときは大概引き分け。
4:徳島 - 岡山【1--】 何だかんだで徳島強い。
5:鳥栖 - 岐阜【1--】FW好調。鳥栖の勝ちしか見えてこない。

■toto GOAL

1:熊本【-1-3】
2:東京V【--2-】
3:水戸【0-2-】
4:福岡【01--】
5:徳島【--23】
6:岡山【01--】


ゴールはこれまでのデータを参考に、可能性の高いところを押さえました。
不安なところと言えば、シングル勝負のV東京。3点以上もあり得そう・・・。




みんなの予想はこちらからどうぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
