--------(--)


2009-07-10(Fri)

第84回『第402回toto~予想~今回はBIG系を多めに・・・』

前回の結果は・・・まぁ言うまでもありませんが、当然のように外しました。

最近まただんだん的中率が下がってきた感があります。

ここらで一発流れを変えようと思い、BIG系を多めに買ってみました〃

決してtoto予想から逃げてるわけではありませんよ(@´ω`)

そう!!本日 7月10日は 納豆の日  わたくし緑茶の誕生日なのです(`・ω・´)21歳

これはもう買うっきゃない!!ってことで

BIGを30口、BIG1000を50口、miniBIGを10口買っちゃいました。

破滅へのカウントダウン開始ですね。



■toto

1:鹿島 - 大宮【1--】
2:浦和 - 広島【1--】
3:横浜M - 山形【1--】
4:新潟 - 川崎【1--】
5:G大阪 - 清水【--2】
6:千葉 - 神戸【10-】
7:京都 - 柏【1-2】
8:F東京 - 名古屋【1--】
9:磐田 - 大分【-02】
10:岡山 - 鳥栖【--2】
11:札幌 - 熊本【-02】
12:東京V - 徳島【1--】
13:福岡 - 栃木【-02】



鹿島 - 大宮【予想1】
内田が出場停止。それでも王者の勝ちは揺るがない!


新潟 - 川崎【予想1】
好調の新潟シングルで。テセが出場停止なのも痛い

F東京 - 名古屋【予想1】
最近の石川のゴールが単純に好き。そして名古屋をそんなに好きじゃない

磐田 - 大分【予想02】
戦力が整っても連敗は止まらない大分。ナビスコで分けた磐田が相手なら・・・

札幌 - 熊本【予想02】
札幌は前節勝つには勝ったが 、内容は・・・。まだまだ信用できない。熊本の爆発に期待

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
